drrr!!パネェ top
2017 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06
--.--.--.-- : スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 



2009.09.13.Sun : カレンダーはココにあるよ!


絵茶

左から カエル(白旗兄弟)・鳶(貴族)・千鶴さん(あなたの兄ちゃん)・俺(もはや腐は基本スタンスです)
カエルんとこの絵茶に参戦してきました!!生きる天国ってこういう事だよね…!
鳶のローデと千鶴さんの兄ちゃんの色遣いパネェ。カエルのその塗り方どうやってすんだ…!

その後、私は鳶と二人で自分だけ楽しい芋リレー漫画やってました^q^q^q^q^q^
なんつー迷惑行為…!自分死ねとか後で思ったけど、後悔はしてねぇ!!(死ねよ
鳶のルッツが可愛すぎるのがいけないのよ…!カレンダーはここです!!
隣でカエルが繰り広げていた朝菊漫画も素敵やった…!結婚おめでとう^^^^

お相手して頂きありがとうございました…!カエル誘ってくれてありがとう愛してる!!
追記でログですー^▽^





2009.07.13.Mon : ひよこ革命


ギル
左:鳶  中央:もず  右:カエル

昨日カエルと鳶とで絵茶しましたー!!うわぁ久々の絵茶…!
感覚めっちゃ忘れててあひゃだったのは内緒です。描く速度がパネェ遅ぇ/^0^\
もう…久々の絵茶で超眼福でした…!まじでギル可愛いかっこいいルート可愛すぎる^^^^^
すっげ幸せでした…!二時までやったけど全然眠くないって言うね!^^^^追記でログですー
夜遅くまでホント相手してくれてありがとう…!飛び込みだったのにありがとう…!

てなノリで、今日は駅前でカエルと鳶と待ち合わせしました^^^^
その後スタバでひたすら絵を描くというあんまりな客。お姉さん…ごめん…。
でもスコーン食った。うん、すっごく粉っぽかった。知ってたけども。流石大英帝国とか思った^^^^^^
そこでいろいろカエルからサークル参加のこととか教えて頂いたよ…!ありがとう…!
マジで右も左もわからん状態だからほんっと助かる…!愛してるぞ!(
んで、結局普通為替は瑞城さんにお任せする形になってしまいました…申し訳ない…。

言ってませんでした。この夏休み、多分岡山のイベントでサークル参加を、し ま、す!(

受かったらね!!受かったらの話なんだけどね!!うん!
お暇があったら…遊びにきて、欲しい、なんて…ね。夢語ってますごめん。
とりあえずはスペース貰ってから。初参加だからド緊張だよ…!カエルたちが隣だとホント嬉しい…!

追記でログですー





2009.04.06.Mon : 春休み終了のお知らせ


miku
明日から学校です。正直死にたい。ニート万歳だもん…!家にいたいもん…!
というか新しい環境について行ける自信がない^q^ み、みんな仲良くしてやってね!
しかし入学した翌日から勉強合宿っておかしくない?どんだけ?先生私のこと嫌いなのか^^
しかもまた鳶とことごとく離れてるし…!何なんだホントに!!

さてさて!昨日はそーちゃんと二人で絵茶してましたー!わーいわーい!
楽しみにしてて始まる15分くらい前くらいから入り浸っててミクガリガリ描いてたら
そーちゃんがミク描いてくれたよ!大好きとか言われちゃったよえへへ^^
そーちゃんのミクは非常にセクシーなのだ…!且つ可愛いとは何事か…!アホ毛可愛い///
他にも日本とか描いてくれたよ^^菊様可愛いよ菊様^^
そんな横で僕はにゃんこ先生とか描いてた。格差あぼんぬ\(^0^)/
夜の遅い時間まで付き合わせちゃってごめんね;でもすっげ楽しかった!またしようね^^

追記で他ログですのー





2009.04.04.Sat : まじでええええ!!


suigyo

ちょ、今知ったんだけどTOVPS3移植らしいね!!マジすかやった!
いっちょ親父を、騙くらかすもといそそのかしてPS3買ってやろ^^
うおーようやくユーリに会えるよ…!嬉しいことこの上ない…!

昨日は鳶と絵茶してましたー。といっても前半は学校の愚痴とかね^^
クラス離れたけど部活一緒だから大丈夫だろって言って貰えて嬉しかった。
それでも多分通い詰めると思うよ^^真ん中のクラスって便利だね!^^
しかし相変わらずの神業に平伏す想いです。どうしたらそんなのが描けるのか非常に聞きたいぞ相方。
鳶の描く丞相は耽美で良い…。非常に好き。というか鳶が好きだ^q^愛してるよ!!(いい加減黙ろう







pagetop



    home    

./うっちーかわいい(02.06)
./嫌いじゃない(12.30)
./ダイヤモンドソレイユ(12.13)
./じんぐる(11.27)
./人気投票(11.22)


./未分類(43)
./日常(19)
./(0)
./お知らせ(1)
./絵茶(4)
./無双(5)
./三国志(2)
./ニコニコ動画(4)
./APH(14)
./バトン(4)


./2011.02(1)
./2010.12(2)
./2010.11(3)
./2010.09(1)
./2010.08(3)
./2010.07(1)
./2010.06(1)
./2010.05(5)
./2010.04(3)
./2010.03(2)
./2010.02(1)
./2010.01(4)
./2009.12(7)
./2009.11(6)
./2009.10(7)
./2009.09(11)
./2009.08(9)
./2009.07(6)
./2009.06(5)
./2009.05(5)
./2009.04(13)




有賀もず:::
誕生日:1993.9.3
職種:自宅警備員予備軍
趣味:漫画、ゲーム、DVD観賞
好物:チョコレート、同人

有賀=ありが と読みます。
友人に「自重しろよ」とか言われます腐女子ですすんません。日本に生まれてきて良かった。
基本あぼんな頭です。しかも直す気がないというか直せないだろこればっかりは。
稀に奇声を発します。故障ではありません。
たまにおっさん臭い事言います。ドンマイ。

只今主流なのはDRRR!!です。いやむしろ特撮です。今更ながらに真剣にはまってしもーた…!Wと電凹がぷまいです。またもさもさDVD借りて見てやろうと思うんだ…。殿とフィリップと翔太郎とモモちゃんは俺の嫁だから!!

現在、鳶と「とりかご屋」という二人ぼっちサークルでちまちまと活動しています。








シャケ瓶はリンクフリーです。報告頂いたらスキップして遊びに行かせて貰います。バナーは直リン推奨です。ちょくちょく変わります。非常に飽きっぽいです。しょうがないさ人間だもの。



お友達:
⇒鳶
⇔グリーン
⇔ウメちゃん

げこげこ+(⇔カエル)
世界猫砂研究所(⇔よもぎちゃん)
黒昴(⇔そーちゃん)
MELWALTZ***(⇔やぎ)
my star(⇔久芽すぁん)






Template*skin.to.farrow


Copyright ©シャケ瓶 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。