drrr!!パネェ top
2017 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06
--.--.--.-- : スポンサーサイト





 



2009.05.20.Wed : ちきしょう先生め


むかむか
テスト二日目が終了しましたー。あと二日だ…!頑張れ俺!!

しかしあの理科のテストはない。なんだあのテスト。習ってぬぇぇぇぇ!^q^
はい?みたいな感じで適当書いちった☆いいよもう…追試、受けようか…。
考査中なのにダ・ヴィンチ見たよ!しかもDVDで^q^
トム・ハンクス格好いいな…!渋い!しかしどんだけ話ややこしいんだって言うね^^
ああ…って納得する部分もあったし面白かったのでよしとするのだ。マル。

明日は世界史と古典。どうしようやる気がまるで起きない。
ああん殿描きたい水魚描きたい時間ないテスト死ねばいい^^^^^





2009.05.08.Fri : こんにちは五月病


殿
どんだけ殿率が高いんだって言う^q^ 私の心の癒しです。大徳^^
しかし顔が崩れているのである。どんだけ最近殿描いてないんだよ…。
でもこのブログはこめ率が少なすぎる。けど描ける。なんなんだ…!(軍師マジック☆

いつの間にかゴールデンウィークも終わり、テスト発表が近づいて参りました有賀です。
毎度思うがどうして私はテストが近づくと更新したくなるんだろうね!
きっと情緒不安定だからだろう。きっとそうだ。なんか…現実逃避したくなるんだ…。(あちゃー
もうまじで耐えられない。受験勉強の時よりも勉強してるって俺。
一日三時間も勉強とか^q^無理だから^q^
そんなこんなで最近藤に触れてないのだよー。悲しいのだー…。
しかし良い。土日で弄ってやる。土日は遊ぶためにあるのだ!ゆとり教育上等!(

そんなこんな言ってますが、更新してない間結構遊んでました^^
後輩と一緒にお買い物したり本屋行って劉備くんの新刊やら持ってないヤツやらを
ドカ買いして全巻そろえたり、そのノリでプリクラ撮ったりしてました^^(意図はないよ!

しかもゴールデンウィーク直前に38度を超える熱を出して寝ていたにもかかわらず
翌日瑞城さんやカエル。さん、朔夜さん、鳶と一緒に遊んでました^^どんだけ欲望に忠実^^
でも楽しかった…!ぜーぜーひーひー意識が半ば朦朧としてたけど悔いは…ない…!
かわいいかわいい絵を貰ったり見せて頂いたりしました…!もう…幸せの絶頂…!
でもろくな物が描けなくてとても後悔している。ご期待に添えなくてほんっっと申し訳ない…。
いつかもっとマシな物を描きたい…です。あ、いつもと変わらない?あ、そうっすか。
次回逢う機会があるのなら、もっとバシバシ描きたいです。遅筆でマジで申し訳ない。おおお…!
プリクラ撮ったりして、ホントに楽しかったです^^またお会いいたしましょう!

こんなに遊んでるから今は課題やらテスト勉強に追われてるんだよね!知ってるよ!
でもしない。それでもなおしない。それが有賀クオリティ☆←
とりあえず今は部誌の原稿をどうにかしたい…。マジで締め切りまでに間に合うのか…!
オリジ三国志超楽しい。超苦労性な孔明マジで楽しい。ちょっとふふ腐なシーンが一部有るけど
き、気にならない程度だよね!ネタって受け止めてくれるよね!(

しかしガッツリ打ったな。久々だったしね。更新率を上げたい。これ目標。





2009.04.26.Sun : なんなんだ貴様


原稿
部誌の原稿出来たおー^^趣味丸出しやっほう!これでそういう友達増えると良い…。
でもまだ押さえた方。天華のこめちゃん描かなかったもんね!自重したよ!(
その代わり白井式孔明にみなぎる愛^^^^もっと可愛く描きたいものです。
しかしピクシアでちょちょいと補修した方が見栄えがよい。アナログは…あかんよ…。
私もうデジタルじゃないといけないなと思いました。マル。ベタとかマジで嫌いなんだ…。

それにしても自分の遅筆にはあきれる。これの制作時間約6時間だぜ…?どんな^q^
仕事が遅すぎである。しかもそんなに出来が良いというわけでもないのである。

昨日更新しようと思ったら何故か自分のブログ、自分の管理ページだけ行けないという罠。
なんなんだ…。藤…貴様どうしたというのだ…。なんかしたかな私?
というわけで昨日更新できなかったのだー。しょぼんぬ。

これから後輩と遊びに行ってきまー^^可愛い服なんて持ってないよどうしたら…!





2009.04.24.Fri : 振り向いて


命日
漢は、別れの時は振り向かないものだとよく言いますが
私は殿には笑って振り向いて頂きたい所存です。あ、我が儘っすか。知ってるよ。

というわけで我らが我が君の命日ですー。絵の描き方を忘れてて吃驚です。どんだけ~!(
これ描く直前まで塾で缶詰だったんで、いろんなとこがおかしいのは割愛です^q^
描画時間多分10分もないよ!適当とか言うな^^スキャナに時間かかったんだからプラマイゼロだよ!
未だに綺麗なスキャナ方法が分かんないのだー。誰か優しく私に教えてくれ。
やっぱ最後まで笑って頂きたいなっていうドリーム。ホントにお疲れ様でした。
しかし1800年という長い月日を掛けて愛されている殿ってすげえ。流石大徳!

しかしお久しぶりです。カウンターばかりが回っていて申し訳ない気分だ…orz
私、高校生になったら遊びまくるがモットーだったのに中学校の時より忙しいです。
受検時の時のが暇だったって、ぜってぇ…。ゲームとかパソとか思いっきりやってたもん…。
予習やら週末課題やらで泣いちゃいそう/^0^\ へるぷみー…!
でもいいんだ。土日は二日とも遊ぶから。課題?何ですかそれ^^
古典のプリント見てサッパリだったけどそんなん気にしない。
それよりも部活の原稿どうにかしなきゃ…!真っ白だよ…!(お前

明日は無理にでも早起きして権兄の熟練度あげてやる…!





2009.04.12.Sun : 丞相、私に力をくれたまえよ。


こめ
水魚ブログとか言いつつこめ一回も描いてないじゃん!!てことで、おこめ様。
上手く彼を描けるようになることが私の昔年の夢にございます。
しかし絵板久しぶりである。直描きは絵板が一番楽だぬ^^
さっき妹に頼まれてた諸周漫画終わったので反動で水魚が熱い。(何それ
周瑜は…デレちゃ駄目の部類だと思うよ…。というか彼処は断金だろう…。(描いておいて何を

もう予習のオンパレードで泣きそう。これ普段の生活からすんのかよ…。
だれか上手い時間の割き方教えてくれないか。要領の良いやり方を教えてくれ。
しかも明日テスト^q^どういう事だい^q^先生方はどうやら生徒をいじめるのが趣味だそうだ。
明日友達できると良い。話しかけに行く勇気がないおいらはどうすればいい!←

おいらで思い出した。蒼天航路アニメ化おめ!いつか見るお!^^





pagetop



    home    

./うっちーかわいい(02.06)
./嫌いじゃない(12.30)
./ダイヤモンドソレイユ(12.13)
./じんぐる(11.27)
./人気投票(11.22)


./未分類(43)
./日常(19)
./(0)
./お知らせ(1)
./絵茶(4)
./無双(5)
./三国志(2)
./ニコニコ動画(4)
./APH(14)
./バトン(4)


./2011.02(1)
./2010.12(2)
./2010.11(3)
./2010.09(1)
./2010.08(3)
./2010.07(1)
./2010.06(1)
./2010.05(5)
./2010.04(3)
./2010.03(2)
./2010.02(1)
./2010.01(4)
./2009.12(7)
./2009.11(6)
./2009.10(7)
./2009.09(11)
./2009.08(9)
./2009.07(6)
./2009.06(5)
./2009.05(5)
./2009.04(13)




有賀もず:::
誕生日:1993.9.3
職種:自宅警備員予備軍
趣味:漫画、ゲーム、DVD観賞
好物:チョコレート、同人

有賀=ありが と読みます。
友人に「自重しろよ」とか言われます腐女子ですすんません。日本に生まれてきて良かった。
基本あぼんな頭です。しかも直す気がないというか直せないだろこればっかりは。
稀に奇声を発します。故障ではありません。
たまにおっさん臭い事言います。ドンマイ。

只今主流なのはDRRR!!です。いやむしろ特撮です。今更ながらに真剣にはまってしもーた…!Wと電凹がぷまいです。またもさもさDVD借りて見てやろうと思うんだ…。殿とフィリップと翔太郎とモモちゃんは俺の嫁だから!!

現在、鳶と「とりかご屋」という二人ぼっちサークルでちまちまと活動しています。








シャケ瓶はリンクフリーです。報告頂いたらスキップして遊びに行かせて貰います。バナーは直リン推奨です。ちょくちょく変わります。非常に飽きっぽいです。しょうがないさ人間だもの。



お友達:
⇒鳶
⇔グリーン
⇔ウメちゃん

げこげこ+(⇔カエル)
世界猫砂研究所(⇔よもぎちゃん)
黒昴(⇔そーちゃん)
MELWALTZ***(⇔やぎ)
my star(⇔久芽すぁん)






Template*skin.to.farrow


Copyright ©シャケ瓶 All Rights Reserved.
