drrr!!パネェ top
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12
--.--.--.-- : スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 



2009.09.08.Tue : 今世紀最大のモテ期




この曲パネェ。大神やりたくなる。兄さんの本気を見た…!
PVのセンスがとても好きだったりする^^ 今度カラオケで歌ってやんよ!

こんばんは、さっきまで訛り実況聴いてましたこんばんはお久しぶりです有賀です。
最近実況にはまってましてな…!ボルゾイ企画の皆さん大好きです。幕末志士の二人は可愛すぎです。
そしてきりんさんの声の落ち着きようは異常^^^^^とても愛しいです…。
きりんさんの声でなら零の実況でも大丈夫だろうみたいな感じで初代見終わってきたとこです。
明日からは紅い蝶を見るんだー。わーい^^^^ホラー苦手だけど見れる素敵動画。
レッツゴー陰陽師だとかゴーストバスターだとか安心するBGMにいつも助けられとります^^^^

さて、2525近況報告はさておき。先日、めでたく16歳になりましたー!いえー!!
いろんな方々からお祝いのお言葉やら絵やらプレゼントやら頂いて…!
グリーン日にち合ってるよ!大丈夫だよ!覚えててくれてまじでありがとう!!^▽^*(私信)
どうしようねこれ!私、今まで生きてて最高のモテ期じゃないかな!
みんなありがとうまとめて俺の嫁になれ!←
頂いた物はがっつり使います…!お菓子とかは貰ったその日に食べました^q^
わあああ愛されてるな私…!もう涙が出てきそう…!このお礼はいつか必ず…!

最近途中で投げ出してる絵が多いねん…。描きたいのも多いねん…。
どないすればいい…。(描けば良いんじゃないかな
こないだから関西弁らしきものが混じってるが、私は根っからの備後生まれですよ!^^^^
でもたまに関西弁が出るんだ。なぜ。





2009.08.26.Wed : もう学校とか燃えてよくね?




ぱんだのこども可愛いよ^^すごく…ぱんだです…。
可愛いよね!にーに大好き!!どうも日本と中国にしか思えてならない。なぜ殿堂入りしないし。

テストしてきました。軽く死にました。軽くどころじゃねぇけどね!!
もう…英語返ってこなくて良いから…。なぜ英単語こんなに出たし。

とりあえず一段落ついたのでぼちぼちピクシブに絵をあげてこうかなって思う。
なんか…見てるだけじゃもったいない気がするねん…。
その前にとりあえずSAIを買おうか^^^^^(未だピクシア使ってる





2009.07.19.Sun : 唯ちゃんは俺の嫁




本人にしか聞こえない件についてwwww
4人全部同じ人なんだよね!!半端ねぇ上手すぎるwww苦い人パネェ^^^^
悪いが太子はまじで本人だろと思った^^^^
しかし替え歌の歌詞まで半端ない。ホントに爆笑した^^^^
今苦本さんの他の動画見てるがやばい爆笑^^^^^^^^^花粉てww
どの動画も一見の価値有りですよ!勉強しろ?そんなんしらん!(

最近けいおん!を見始めた。遅いとか言うなよ!時間ねぇんだよばかぁ!
いや、もうホントにみんな可愛い…!唯ちゃん可愛い…!澪ちゃんもかあいいかあいい^^^^
どんと せい れいずぃーもとても好きです。着メロですがなにか^^^^
夏休み中にアニメ見てないヤツガッツリみよ!いえあ!

とかいってるけどホント時間ない俺涙目^^^^
コミケ用のラミイラとか原稿とか描かなきゃならんのだが課題もあってほんと時間ねぇ^0^
何が問題ってさぁ、まだ夏休み、はじまってないことだよね!!
おかしくね?周りの高校みんな夏休み入ってるのに私の高校だけあと一週間学校あるとかq^▽^p
うちの学校どうにかしてるわあ…。いいもんね、課題着実に終わらしてやるから。ばかぁ!!





2009.05.22.Fri : 終わったよお姉さん!!



ねぎトロ好きです。いいよ産業コンビ…!だが私はトロねぎ派だ!^^^^
流星P良い仕事するわホント…!百合も良いなとか思った瞬間。ふつくしい…!
マジで人間の声に聞こえてくるのな!神調教ってこういう事よね!

ハイこんばんは有賀でございます。テスト終わったよ!!(驚喜
まあいろいろ終わったって言うのはいつもの如く。英語のリスニング死んだ^q^q^
だが良い…もう終わったんだから!!この一週間は遊ぶことに専念しようと思います。
え、課題?何ですかねそれ!^^^^^する気がさらさら起きないという。どんまい。
しかし明日もテストなのだよ…全統模試だと。死んじゃいそう。遊びたいよこのやろ!
つーか明日中学校で運動会があるのだが…!すっげ見に行きてえ…!

テストが終わったって事でアニメイト行って同人誌とか数冊買ってやった。後悔はない。
いや…まじで、ヘタリアの同人買ったんですが…!米日だったけど…!
もうこんな殺伐としたヘタリアも良い…。こんな米日良い。何が良いって菊が良い。(結論
明日にでも鳶に貸してやろうかとか地味に思ってる。鳶…日本、描こうか^^^^
ちなみにBASARAのフィギィアはいつきちゃん当たりましたー。可愛いなー^^

ヘタリアの話。17話…!!やっと!やっとだよ!!倉庫掃除!どんだけ伸ばすんだって言う^^
イギリスが好きすぎてどうしよう。うわあああ実は米英推してるクチなんだ私!大英帝国万歳!
そして16話。もうちびたい祖国様が愛しくってね…!仲良い二人が可愛くってね…!
中国と日本はあんな関係が好き。仲良いのが一番だよ…みんな可愛いもんね!^^

さて、今日から忙しいぞ。マルチレとかアニメとかガッツリ見なきゃね!!^^
あ、原稿もやんなきゃ。カラーどうしようか。まあいいやどうにでもなるさ。





pagetop



    home    

./うっちーかわいい(02.06)
./嫌いじゃない(12.30)
./ダイヤモンドソレイユ(12.13)
./じんぐる(11.27)
./人気投票(11.22)


./未分類(43)
./日常(19)
./(0)
./お知らせ(1)
./絵茶(4)
./無双(5)
./三国志(2)
./ニコニコ動画(4)
./APH(14)
./バトン(4)


./2011.02(1)
./2010.12(2)
./2010.11(3)
./2010.09(1)
./2010.08(3)
./2010.07(1)
./2010.06(1)
./2010.05(5)
./2010.04(3)
./2010.03(2)
./2010.02(1)
./2010.01(4)
./2009.12(7)
./2009.11(6)
./2009.10(7)
./2009.09(11)
./2009.08(9)
./2009.07(6)
./2009.06(5)
./2009.05(5)
./2009.04(13)




有賀もず:::
誕生日:1993.9.3
職種:自宅警備員予備軍
趣味:漫画、ゲーム、DVD観賞
好物:チョコレート、同人

有賀=ありが と読みます。
友人に「自重しろよ」とか言われます腐女子ですすんません。日本に生まれてきて良かった。
基本あぼんな頭です。しかも直す気がないというか直せないだろこればっかりは。
稀に奇声を発します。故障ではありません。
たまにおっさん臭い事言います。ドンマイ。

只今主流なのはDRRR!!です。いやむしろ特撮です。今更ながらに真剣にはまってしもーた…!Wと電凹がぷまいです。またもさもさDVD借りて見てやろうと思うんだ…。殿とフィリップと翔太郎とモモちゃんは俺の嫁だから!!

現在、鳶と「とりかご屋」という二人ぼっちサークルでちまちまと活動しています。








シャケ瓶はリンクフリーです。報告頂いたらスキップして遊びに行かせて貰います。バナーは直リン推奨です。ちょくちょく変わります。非常に飽きっぽいです。しょうがないさ人間だもの。



お友達:
⇒鳶
⇔グリーン
⇔ウメちゃん

げこげこ+(⇔カエル)
世界猫砂研究所(⇔よもぎちゃん)
黒昴(⇔そーちゃん)
MELWALTZ***(⇔やぎ)
my star(⇔久芽すぁん)






Template*skin.to.farrow


Copyright ©シャケ瓶 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。