drrr!!パネェ top
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12
--.--.--.-- : スポンサーサイト





 



2010.08.19.Thu : 久々バトン消化


inaire.jpg

なんだぬん!三日以内どころじゃなかった罰ゲームさ…萌えってなんだ
いつも思うがまもまもが一番好きなのに一番描き方が安定しないんだよね…む、むつかしいよー!
イナイレで一番描きやすいのは風丸です…。ついでに風丸も好きなんだぜ!^▽^
豪炎寺さんは思ったよりも描きやすい子ですな!しかし正面描きにくい。でも大好きです!!アニズマかっけえ
いや、まあ鬼道さんとキャプテンがぶっちぎりに好きなんですがね…へへへ…

そういえばアニズマ2期見終わってやっと3期に入りました!YATTAAAA!!
私はイギリス戦から見だした人間なので早く追いつきたいわくわく!!
でもな…DVD派だからな…もうちょっと先になるかもかな?

そしてスパークもクリアしました!やった!!真エンドも見たし、あとは超次元トーナメントだー
セインは思ったよりも弱かったですねー。びくびくして勝負挑んだんですが3-0くらいで勝った気がする
ま、残るはやりこみだけですよ!ドリーム戦のために選手を引き抜きまくらねば…!

追記よりバトンです!すっげ長いですよ!






2009.08.04.Tue : 色鉛筆とか自殺行為


かえる

色鉛筆とか完全に自殺行為ですね分かります^^^^^
汚ねぇ…画素数高い僕のケータイ君でこれってどういう…
元が汚いって事ですね分かりますばかぁ!!(
しかしカエル…かなり遅れて済まない…。

1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
 カエルこと天笠カエル様です^^

2.その人とはどういう関係ですか?
 可愛い可愛い僕の戦友だよ!!^▽^

3.どこでどう出会いましたか?
 某高校のオープンスクールで出会いました^^
 遠くで描かれてた神がかった復活キャラを今でも忘れやしないよ!

4.お友達の第一印象は?
 こいつ…神だぞ…?!

5.お友達の今の印象は?
 やはり神でした^▽^
 雰囲気から漂う可愛い彼女を僕はどうすればいい。(へんたーい
 優しくてふんわりしてる楽しい話が合うカワイコちゃんです^^

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
 貴 女 が 神 か
 絵、貰えるの楽しみにしてる!!(お前

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 フリーでどぞー!
 基本回しちゃったからね^^


服センスなくてごめん…。見えにくいけど!!見え隠れする私のセンスのなさ^q^
以前撮ったプリクラを参考に描いたのに…!全く似ない自分の画力に絶望した^q^
ご本人はもっと可愛いからね!!ほんとに!
しかし瑞城さんやカエルに描いて頂いたもず像は何事か。可愛すぎだぞ…?詐欺だぞ…?(
ほんっっとにありがとうございます…!わあああ嬉しいわあああ…!

焔ちゃんから可愛い遣隋使ズを頂いたのだが…!わあああかわいいいいい!!
ありがとう焔ちゃん愛してる!!知ってる!^▽^*また後日自慢します^^^^





2009.07.13.Mon : バトン楽しすぎるぜー!!


本日二個目^^
カエルからバトン頂きましたー!!普憫だって^^^^^頑張るわ^^^^^

ルール
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人が守れているかチェックしてください

指定キャラ:荒ぶる鷹の普憫^^

☆バトンを回す人5人
・グリーン
・鳶
・焔ちゃん
・そーちゃん

五人を満たさないってな…。ははははは!!楽しすぎるぜー!!(

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・グリーン→某絵板で絵茶を開いてて、そこに俺様が参加したのがきっかけだったな。
       神がかってたリオンが今でも忘れられないぜ…!グリーンは俺様の嫁だかんな!(
・鳶→学校の選択授業の時に隣の席だったから、話しかけたか話しかけられたのがきっかけだな。
    今となっちゃあ、もはや腐れ縁もイイトコだな!悪友、ってか?
・焔ちゃん→これも某絵板で焔ちゃんが投稿してた絵に俺様がコメントしたのがきっかけだったか?
       あの時のキノガッサ…可愛かったな…!以後仲良くさせて貰ってるぜ!
・そーちゃん→これも某絵板でコメントしたのがきっかけだったな。初のオン友なんだぜ!
        今でも仲良くして貰ってるとか、俺様小鳥のようにカッコイイ!!(ホントにありがとうございます…!

☆5人のいいところを書いてください
みんながみんないい人だぜー!俺様恵まれてやがる…!
そして画力が半端ねぇ…!分けてくれ…(

☆5人のイメージ出来る動物を書いてください
・グリーン→わんちゃんで^^^^すごく…ぐりぐり抱きしめたいな…
・鳶→じゃあ、荒ぶる鷹だな!(
・焔ちゃん→レッサーパンダとかか?かわゆいイメージがピッタリだ…!
・そーちゃん→ウサギとかかわゆくないか…!

☆5人を色で例えると?
・グリーン→み ど り だろ^^^^^
・鳶→空色か。やっぱ。ヲタブルーだしな!(相当古い身内ネタ
・焔ちゃん→オレンジとかか?暖かいイメージだよな!
・そーちゃん→パスカル調の水色か?

☆罰ゲームを決めてください
俺様にジャガイモを分けやがれ!!(シカトしてあげましょう

☆5人の共通点は?
良いところと同じだな。ケセセセセ^^^

☆5人は自分の事どう思ってる?
………。ははははは!!変人楽しすぎるぜー!!(あんまりだ

☆この人達と今後どうして行きたい?
もっと親睦を深めていきてぇな!頼むぜ…!(

☆口調を決めてください
・グリーン→閻魔とかルークとかどうだ?
・鳶→イタちゃんでー!!
・焔ちゃん→殿で頼むぜ^^
・そーちゃん→ぼすたすでどうだ!

まとめ:口調って何ですか…。





2009.07.04.Sat : 金城やばい。惚れる。愛してる。


ぐりーん

グリーンから似顔絵バトンもらったぬ!!^▽^
モノクロでごめん…ピクシアで色塗りとか無謀すぎた…。

1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
 グリーンこと柳月 葉ちゃんなのです^^

2.その人とはどういう関係ですか?
 俺の嫁!!^^^^
 かあいいかあいい僕の自慢の恋人です^^

3.どこでどう出会いましたか?
 絵茶でうんめいてきな であいをした。

4.お友達の第一印象は?
 絵パネェ…!かわいいぞ…!

5.お友達の今の印象は?
 ご本人もお声もかあいいって何事か!僕を犯罪者にしたいのかっ!(

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
 愛してるよ!!^▽^
 またお声を聞きたいのだよ…!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 グリーン^▽^
 鳶 …描こうか^^^^
 瑞城さん お忙しくなかったら…!
 天笠さん 同じく…!

あとはフリーでどうぞ!^^
今回は回したことがなかった人に回した、と思う…よ!善処したよ!
皆さんの絵楽しみだぬー!^^^^ 最近見る専な俺様。

有賀の特徴は、眼鏡と後ろのポニーなんだぞ!服とか凄く適当なの着る。可愛い何それくえんの?
ついでにいえば最近キイロイトリが好きすぎて三個ほど鞄や筆箱につけてる。
いや!別に普憫と同調してるわけでなく!一人楽しすぎるわけでもないよ!!

また記事投下するかも。語りたいこといっぱいわっほーい!





pagetop



    home    

./うっちーかわいい(02.06)
./嫌いじゃない(12.30)
./ダイヤモンドソレイユ(12.13)
./じんぐる(11.27)
./人気投票(11.22)


./未分類(43)
./日常(19)
./(0)
./お知らせ(1)
./絵茶(4)
./無双(5)
./三国志(2)
./ニコニコ動画(4)
./APH(14)
./バトン(4)


./2011.02(1)
./2010.12(2)
./2010.11(3)
./2010.09(1)
./2010.08(3)
./2010.07(1)
./2010.06(1)
./2010.05(5)
./2010.04(3)
./2010.03(2)
./2010.02(1)
./2010.01(4)
./2009.12(7)
./2009.11(6)
./2009.10(7)
./2009.09(11)
./2009.08(9)
./2009.07(6)
./2009.06(5)
./2009.05(5)
./2009.04(13)




有賀もず:::
誕生日:1993.9.3
職種:自宅警備員予備軍
趣味:漫画、ゲーム、DVD観賞
好物:チョコレート、同人

有賀=ありが と読みます。
友人に「自重しろよ」とか言われます腐女子ですすんません。日本に生まれてきて良かった。
基本あぼんな頭です。しかも直す気がないというか直せないだろこればっかりは。
稀に奇声を発します。故障ではありません。
たまにおっさん臭い事言います。ドンマイ。

只今主流なのはDRRR!!です。いやむしろ特撮です。今更ながらに真剣にはまってしもーた…!Wと電凹がぷまいです。またもさもさDVD借りて見てやろうと思うんだ…。殿とフィリップと翔太郎とモモちゃんは俺の嫁だから!!

現在、鳶と「とりかご屋」という二人ぼっちサークルでちまちまと活動しています。








シャケ瓶はリンクフリーです。報告頂いたらスキップして遊びに行かせて貰います。バナーは直リン推奨です。ちょくちょく変わります。非常に飽きっぽいです。しょうがないさ人間だもの。



お友達:
⇒鳶
⇔グリーン
⇔ウメちゃん

げこげこ+(⇔カエル)
世界猫砂研究所(⇔よもぎちゃん)
黒昴(⇔そーちゃん)
MELWALTZ***(⇔やぎ)
my star(⇔久芽すぁん)






Template*skin.to.farrow


Copyright ©シャケ瓶 All Rights Reserved.
