drrr!!パネェ top
2010 11< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>01
--.--.--.-- : スポンサーサイト





 



2010.12.30.Thu : 嫌いじゃない



わよ!!!

母さんがゲーセンで取ったアタッシュケース…
いろいろやべえ






pagetop



    home     next >>

./うっちーかわいい(02.06)
./嫌いじゃない(12.30)
./ダイヤモンドソレイユ(12.13)
./じんぐる(11.27)
./人気投票(11.22)


./未分類(43)
./日常(19)
./(0)
./お知らせ(1)
./絵茶(4)
./無双(5)
./三国志(2)
./ニコニコ動画(4)
./APH(14)
./バトン(4)


./2011.02(1)
./2010.12(2)
./2010.11(3)
./2010.09(1)
./2010.08(3)
./2010.07(1)
./2010.06(1)
./2010.05(5)
./2010.04(3)
./2010.03(2)
./2010.02(1)
./2010.01(4)
./2009.12(7)
./2009.11(6)
./2009.10(7)
./2009.09(11)
./2009.08(9)
./2009.07(6)
./2009.06(5)
./2009.05(5)
./2009.04(13)




有賀もず:::
誕生日:1993.9.3
職種:自宅警備員予備軍
趣味:漫画、ゲーム、DVD観賞
好物:チョコレート、同人

有賀=ありが と読みます。
友人に「自重しろよ」とか言われます腐女子ですすんません。日本に生まれてきて良かった。
基本あぼんな頭です。しかも直す気がないというか直せないだろこればっかりは。
稀に奇声を発します。故障ではありません。
たまにおっさん臭い事言います。ドンマイ。

只今主流なのはDRRR!!です。いやむしろ特撮です。今更ながらに真剣にはまってしもーた…!Wと電凹がぷまいです。またもさもさDVD借りて見てやろうと思うんだ…。殿とフィリップと翔太郎とモモちゃんは俺の嫁だから!!

現在、鳶と「とりかご屋」という二人ぼっちサークルでちまちまと活動しています。








シャケ瓶はリンクフリーです。報告頂いたらスキップして遊びに行かせて貰います。バナーは直リン推奨です。ちょくちょく変わります。非常に飽きっぽいです。しょうがないさ人間だもの。



お友達:
⇒鳶
⇔グリーン
⇔ウメちゃん

げこげこ+(⇔カエル)
世界猫砂研究所(⇔よもぎちゃん)
黒昴(⇔そーちゃん)
MELWALTZ***(⇔やぎ)
my star(⇔久芽すぁん)






Template*skin.to.farrow


Copyright ©シャケ瓶 All Rights Reserved.
